matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

綺城ひか理 (アヤキヒカリ : Ayaki Hikari)

綺城 ひか理(あやき ひかり、7月14日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する男役スター。

千葉県千葉市、市立朝日ヶ丘中学校出身。身長176cm。愛称は「あかさん」、「あかちゃん」。

出典:Wikipedia

綺城ひか理について語ろう
(コメント0件)

綺城ひか理の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#綺城ひか理)

35分前

@rie232356

〈2017/10/20 花組ACT出〉 飛龍つかささん❤️ 綺城ひか理さん❤️
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2時間前

@rie232356

〈2017/10/20 花組ACT入〉 綺城ひか理さん❤️
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

22時間前

@ny_ynm5

綺城ひか理さんの歌声が素敵すぎて、iTunesでNever Say Goodbyeをダウンロードしてずっと聴いてます☺️💕 語彙力がなさすぎて伝わらないと思うんですが、優しいけど力強い感じが最高に素敵です😭✨
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

23時間前

@ma_akrchn_ri

@ny_ynm5 フォロー外から失礼します♡綺城ひか理さんファンです。エーアンの歌手ですね♡
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2日前

@ny_ynm5

綺城ひか理さんのお茶会があれば行きたいです(´;ω;`)!
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#綺城ひか理)

❁ 10.17.Tue 『ハンナのお花屋さん』 . 笑いあり涙ありで心温まる物語だった💗 なんてハートフルな物語なんだ…景子マジックとはこのことか。 同時に現代の移民問題、民族問題、イギリスのEU離脱..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

宝塚15本目 めちゃくちゃ良い舞台やった〜😂❤️ 最初チケットとれんかった時「まいっか」と思った自分をはっ倒したいし、なんならあと2,3回観たい。 ネタバレなるべく見ずに行ったら、まず想像してた何十..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

-💠 #宝塚 #takarazuka #花組 #ハンナのお花屋さん #赤坂actシアター #お花屋さんダンス可愛かった💐 #帆純くん可愛かった~😚 - #明日海りお #瀬戸かずや #美花梨乃 #綺城..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

明日海りお様、仙名彩世様が麗し過ぎて死ぬかと思った。。。 明日海りおさんと芹香斗亜さんの並びも好きやのにもう見れんのか。。。 それにしても花組さんの若手男役さんは男臭くて堪らんですね! これからが楽し..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

#ミュージカル #ハンナのお花屋さん #宝塚#花組 #赤坂actシアター 17/10/10(火)ソワレ ついこの間までビリー一色だったアクトシアター すっかり様変わりしてちょっと淋しい気持ちに…..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#綺城ひか理の関連ブログ記事

2日前

"明日海りお主演、花組公演、ミュージカル「ハンナのお花・・・

・・・となので、ハンナがクリスを妊娠中にコペンハーゲンを訪れた時からは10年以上経過しています。 ⑥ 花屋の仲間たちはジェフ役の瀬戸かずやを筆頭に、ベテラン店員、ライアン役の綺城ひか理、web担当のト..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

『ハンナのお花屋さん』キャスト別感想(その2)

・・・の時も、アゾランという割と大きな役をもらっていましたが、何でもそつなくこなす人だなという印象 そして一番フローリストとしての経験が長いのが、ライアンこと綺城ひか理さん ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

赤坂ACTで花組「ハンナのお花屋さん」を観てきました!

・・・イク(エストニア出身。Web関連とカフェ担当)・・・優波慧 ナディア(ルーマニア出身。フローリスト見習)・・・雛リリカ ライアン(アイルランド出身。フローリスト)・・・綺城ひか理 ヤニス(ギリシ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

みりおちゃんの「お花屋さん」

・・・あまり気にならなかったかな。 お花屋メンバーだと・・・ トーマス役の優波彗くんが目を引きました。 軽快にストーリーを進める面があり、実力あるよねーと実感。 あかちゃん(綺城ひか理)は、落ち着きの..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

5日前

ハンナのお花屋さん ミアのこと

・・・のリードがあったればこその舞空さんの輝きだったと… 見目も麗しく、宙組推しとしてますますのご活躍を楽しみにしております。 瀬戸かずやさん、好きです! また、優波慧さん、綺城ひか理さん、飛龍つかさ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

綺城ひか理に関するQ&A

もっと見る

#綺城ひか理の関連ニュース

Youtube(#綺城ひか理)

1ヶ月前

宝塚『カフェブレイク 優波 慧・綺城 ひか理

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

1ヶ月前

宝塚『カフェブレイク 優波 慧・綺城 ひか理

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#綺城ひか理)

2年前

情熱大陸|シンガーソングライター・斉藤和義(2009年07月19日)

   24:50

  • 出典: Dailymotion
  • 2
    • 情報を非表示

2年前

平和じゃないと生きられない/沖縄で語りだした障害者たち

   28:46

  • 出典: Dailymotion
  • 2
    • 情報を非表示

もっと見る

Vine(#綺城ひか理)

1年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

1年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

もっと見る

アルバム(iTunes)

綺城ひか理の出演番組

07月30日 13:45

音楽の宝箱−宝塚の名曲を歌う−#11「優波慧・綺城ひか理

7/30 13:45~14:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

07月29日 11:45

音楽の宝箱−宝塚の名曲を歌う−#11「優波慧・綺城ひか理

7/29 11:45~12:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

07月28日 19:00

音楽の宝箱−宝塚の名曲を歌う−#11「優波慧・綺城ひか理

7/28 19:00~19:15 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

(^○^) 2ちゃんねる(綺城ひか理)

綺城ひか理のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)